未分類

【3日目】【4日目】食べ過ぎ飲み過ぎそりゃ痩せない

昨日は身内に不幸がありバタバタとしていたため、投稿ができませんでした。。。

ここ3日間お酒が我慢できず、体重も増加傾向。

このままではやばい!と思ってかるかる〜く筋トレしました( ^ω^ 三 ^ω^ )

夫が横でキムチご飯食べてる(っ・д・)三⊃

食べても太らない人ってなんなんでしょうね〜

今日の記録

【体重】

2/27

朝:52.2kg

夜:52.0kg

2/28

朝:52.5kg

夜:52.6kg

【体脂肪率】

2/28

夜:25.5

【食事】

朝:お茶漬け

昼:シャウ丼

夜:シチュー、カボチャの煮物、ピーマンとツナの旨いやつ、チキン南蛮1つ

【間食】

タリーズのトムジェリのやつ、たい焼き、天一コラボのベビースターラーメンちょっと、みかん

今まで自分はそんなに食べていない方だと思っていましたが、

食事を記録すると意外に食べていることに気が付きますね😂

そりゃ痩せないな、、、

明日から本気出す( ^ω^ 三 ^ω^ )

  • この記事を書いた人

maripo

161cm51kg29歳共働き中のOLです。
お酒が大好き。食べることが大好き。
痩せるために日々アルコールの誘惑と格闘しています。
目指せ!45kg!!

HOT

-未分類